FC2ブログ
        

寒くなったり暖かかったりで、服装に困ります

2017/ 10/ 08
                 
今日はお天気は良かったのですが、日中も含めて肌寒く感じました。

心地よかったですね。

季節が秋になったのだからと当たり前のようなものですが

暑がりの私でも、寝具を厚手にし、部屋着、外着も暖かいものに替えました。

でも・・・です。

それもつかの間、明日から数日は暑くなりそうな天気予報ですね。

晴れの天気は主婦として本当に有難いものです。

風にパタパタと翻る洗濯物を見るとスカッとしますしね。

外に出ても気持ちのいいものです。

冷えが難儀な私には何よりも有難いのです。

でも・・・です。

急な気温の差は、キツイ。

体が湿度、気温に順応しないのです。

薬で何とかなるものでもないですしね。

贅沢をいうようですが、出来るなら緩やかに寒くなって欲しいものです。

今日は、午前中の買い物以外は外出を控えました。

衣服でを体を保護し、温かいものを食べて、お風呂で温もって過ごしました。

この状態でじわじわと冷え始める季節を過ごせたらと思います。

体の事は別にして、秋は四季で一番好きな季節です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村








スポンサーサイト



                 

コメント

        

Re: No title
reiさん。

暑くなったり、肌寒くなったり、本当に対応が難しいですね。
暑がりの私は、つい薄着で過ごしがちなので気をつけなくてはと思っています。
晴れならば、今頃の時期は過ごしやすくていいのですけどね。
今年は妙な天気が続きそうですね。
No title
私も人並みに冬仕様にした途端、暑くなってしまいました。
今日はしっかり半袖です。
寒かったのに急に暑くなって困ってしまいますね。
秋は一番過ごしやすい時期なので私も好きな季節です。