FC2ブログ
        

やっぱり東京は大都会、散々迷子になりました

2018/ 01/ 16
                 
今日は暖かでしたね~。

後日の受診に備えて、場所と道順の確認に行ってきました。

東京都心は久しぶりですが、駅構内、外と相変わらず迷子になりました。

人に尋ねつつ何とか目的地まで着きましたが、落ち着いてみれば

もっと身近な駅を利用して行き来出来るとわかり、ガクッ!(^^)!そんなものですよ。

東京は私たち夫婦には目の回るような空間でしかないですね。

でも、電車の沿線には行きたかった場所がいっぱいあって、

帰路、色んな場所に立ち寄れるね・・と、楽しみになりました。

通ううちに慣れて、行動範囲が広がることになりますから

それはそれで良い刺激になるかも知れないねと話しています。

ただ行きたい場所を訪ねてみる・・新婚の頃の思い出の場所にも行ってみようと思います。

自宅近くで、夕方の帰り道、夕焼けが始まっていました。

unga.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



                 

コメント

        

Re: No title
自遊自足 さん。

私にとって東京は未知の国のようです。
駅構内だけで人の流れに目がクラクラしますね。
平日なのに多くの人は何処から集まってくるのだろうと思いました。
人に酔って、空きっ腹なのに何も食べられませんでした"(-""-)"
No title
新宿駅や池袋や渋谷の駅で降りるとあまりにも人が多くて人に酔っちゃうような気がします。東京って人が多すぎますね~というか集中しすぎのような・・・