FC2ブログ
        

夫の不機嫌の行方は・・?

2018/ 04/ 15
                 
今日は風が強くて時々雨が降っています。

どんより天気は苦手ですね。でも、私の皮膚疾患には良いのですから不平は言えませんね。

早朝起きてから何をするでなく過ごしていて、珍しく夫との会話が噛み合いません。

いつも通りだと思うのですが、夫は「うるさいよ!・・」と。

なんだかご機嫌斜めのようです。

こういう時はそっとしておくのが一番です。

台所で何やらゴトゴトやっていますが、何をしているのやら・・・




私は少々喉に違和を感じているので、今日は外出を辞めました。天気も良くないですしね

昨日は美容院にカットに出かけ、少しの時間、併設の店舗内をぶらぶらしたのですが

体が弱っているのでしょうかね、疲れを感じたので早々に帰宅しました。

2週間後の入院に備えて、体調を維持しなくてはなりませんし、風邪は大敵、用心にも用心で過ごしています。

買い物に出かけた夫が新玉ねぎを買ってきました。

何も言いませんが、サラダにして欲しいという事だと思います。

このところ夫が気に入って買い続けているアボカド。

今日も冷蔵庫にぽつねんと一個入っていました。

好物のリンゴも一個。・・・全部添えてのサラダを食べたいのでしょうね。

夕飯の副食はサバの味噌煮・・合わない事もないかな・・・と。

今日は、昼食がいい加減だったので早い目の時間に支度にかかろうかと思います。

好みの物を食べたら、夫の斜めなご機嫌も治るかも知れないですね。!(^^)!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



                 

コメント