FC2ブログ
        

夫のこだわり

2018/ 04/ 20
                 
今日はアレルギー内科の受診日でした。

過日、腰のMRIを撮っていたのですが、その結果と定期の血液検査です。

腰の酷い痛みの原因と、化学療法の点滴の効果のあったことが判りました。

数値でも炎症の度合いが低くなっているのがわかりました。

点滴治療を受ける前と現在との違いに驚きました。ただただびっくりです。

1月から今の治療の準備にかかって色々不安や心配を抱え込みましたが、今のところ結果は順調です。

順調すぎて怖いくらいです。

来週は3度目の入院です。その後の入院治療は6月で終わります。

そして、ずっと順調なら8週間毎の通院での点滴治療に変わります。

帰宅の際、受診予約日の用紙を貰いましたが、8月まで予定が入っていました。

夫は6月で治療が終わると思っていたようで、延々と続くと知ってガッカリしていましたが

私が辛くない状態を保てるのならと、幾らか安心もしたようです。

帰り道、最寄りの駅近くのジーンズショップで、夫はジーンズを買いました。

若い頃からですが、夫は白のジーンズしか穿きません。

70歳を迎えてから冬は裏地のついたズボンを穿くようになりましたが、基本は白のジーンズです。

何故白なのか聞いたことがありましたが、ただ他の色は嫌なのだとか・・???

夫なりの拘りがあるのでしょうね。

似合っているから良いのですが、ワンパターンでも飽きないのかと思ってしまいます。

余計なお世話なんでしょうね。

いつもと特別変わった日でもなかったのに、今日はクタクタに疲れました。

夕食もいい加減で終えて、夕寝をしてしまいました。

深夜の時間になって目が覚めてしまいました。

夜が長くなりそうです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



                 

コメント