FC2ブログ
        

ウトウトしながら・・・

2018/ 04/ 27
                 
朝になったら、3回目の入院で出かけなければならないのに、神経の緊張からか眠気が来ません。

眠る為のお薬を飲んで4時間が経過して、どうも今夜は徹夜になりそうです。頭はぼんやりしてるのですけどねぇ

しようがないです。こういう事もあります。

入院した夜、疲れでぐっすり眠れればそれでいいと思います。



今朝は1週間ぶりに散歩に出かけました。

近くの公園です。

緑が綺麗でしたね~。太陽の光が若葉に反射してキラキラ輝いていました。

広く続く青空で肌をなでる風も心地良かったですね。

点滴治療を受け始めて薄い痣状態になった腕を、二十数年ぶりに袖をまくって太陽に当てました。

ものすごく気持ち良かったですねぇ。

これからは、夏場半袖を着られる・・・考えただけでもこんな嬉しい事は無いですね。

公園の緑も匂いも空気も風も、青空も私を歓待してくれてるような気fがしました。

写真を撮りながら、呼吸をする木々の息遣いを感じたような気もします。

0426kouen.jpg

0426kouen0.jpg

0426kouen1.jpgにほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

0426kouen2.jpg

0426kouen3.jpg

0426kouen4.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



                 

コメント

        

Re: No title
ポンデリン子 さん。

良い季節ですよね~。
連休が明ける頃には、緑が深くなって、街中でも自然を感じられるようになりますね。
噎せ返るような緑の匂いは独特ですが、今の季節しか味わえないですね。
歩いて15分くらいの場所に丘陵を利用した自然公園があるのですが、写真はそちらで撮りました。
シャクナゲも此処に植えられています。
アジサイも沢山植えられているんで、それも楽しみになっています。
休日でも人で混雑するほどでなく、富士山も見る事の出来る場所ですよ。
四阿風の休み処や芝生も整備されて、手入れの行き届いた公園なので安心して出かけられます。
No title
今、ホントに緑が気持ちいいですよねぇ~
午後3時頃からちょっと買い物に出たんですけどね、
近くの通りで、ケヤキ通りって道路があるんですけど
木漏れ日と背の高い木々、新緑がとっても
気持ちがいいんです・・

わざわざ、その通りを通って帰ってきました・・
緑ってホントに癒されますよねぇ~

この写真のシャクナゲ、凄く綺麗ですねぇ
変わった色もあるし・・
我が家のシャクナゲは枯らしてしまいました・・
何が悪かったのか・・・シュン