FC2ブログ
        

久しぶりのお月さんと、夫の腰痛の回復の兆し

2017/ 09/ 25
                 
腰痛でベットにしがみついてた夫が、今朝はいくらか回復したようで

歩きがしっかりしてきました。昨日より姿勢も伸びています。

夫のいうように元気になったということでしょうか・・

ゆっくりした動きですが外へ出たいと言い、近場の電気量販店に行くことに。

いつもの3倍ほど時間をかけて歩きましたが、心配するほどの事もなく順調でしたが

夫は、パソコンを買いなおししたかったらしく、それで出かけたかったと思い当たりました。

昨日のチラシに、高スペックのパソコンを見つけ、それが目的だったようです。

でも、残念ながら既に在庫も無くなり売り切れということで、もう一度明日出直して

他のパソコンを見て回る事になりました。

さすがに腰が辛かったのでしょうね、店内を一巡する元気まではなかったようです。

休憩に併設されたコーヒーショップで一休み。

事前にサービス券を貰っていたので、夫の飲むコーヒーは無料です。

他にポイントが使えるのでチーズケーキを一個ずつ。

私のジュース代も含めて、ほぼ無料で美味しくいただきました。

そこそこの時間休憩して元気になった夫に添い、隣の店舗で少しばかりの食品を買い帰宅。

今日の夕食はイカと里芋の煮っころがしがメインになりました。

今日も夫の食欲は旺盛、この分なら腰痛の快癒は間近だと思います。

もう一つの持病も心配のない程度まで回復した様子で、心からホッとしました。

陽が落ちてベランダに出た夫が 「月が出てるよ!」 とわざわざ声をかけてくれました。

ずーっと曇りがちで見る事もなかったのですが、久しぶりのお月様は綺麗でした。

mikatuki.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



                 

コメント